*

新着情報

NEWS

デイトレ『初』の・・・

皆さまこんにちは(*^^*)

デイトレに待ちに待った「ドライバー」さんが入ってくださいました( ;∀;)

P1050802

ハイエースなどの大きめの車で、朝と夕方の送迎を専門に活躍してくださいます☆

(ドライバーさんは基本運転専門なので、送迎車には介護スタッフが一人添乗致します)

 

今まで介護の仕事は未経験とのことですが、笑顔がステキで話をするととても親しみやすい方なので、すぐに利用者様からの人気者になることと思います(*´▽`*)

 

これからも御利用者様に満足し、安心して利用していただける環境を提供し続けていけるように、スタッフ一同日々努力していきたいと思います。

 

では( ´Д`)ノ~バイバイ