*

新着情報

NEWS

はじめまして!ブログ担当のE子です!(^^)!

はじめまして☆

ブログを担当するE子と申します(^_^)
第一印象は「おっとりしてそう」というお言葉をいただくこともありますが(正直嬉しくて喜んでおります)が、同じ開設準備室の仲間からは「E子さんこわい・・・」と言われることがあります(笑)
しっかり者と言っていただきたいものです(^_^;)!

今年度秋のOPENを目指して、日々奮闘中の温泉デイトレーニングセンター和の湯!(以下デイトレ)
建築の様子から、E子の想う介護感。会社としての方向性などなど。
いろいろなことをつぶやいていきたいと思っております。

末永くお付き合いくださいませ♪

 

ロゴが出来ました!

また、デイトレのロゴが完成しております。

今流行りのクラウドソーシング(詳しくはウィキペディア参照)で募集いたしました(^_^)v
世の中はインターネットを通じて進化しているなと感心しております。

日々進化!私たちも頑張るぞ~

 

 

ロゴ